« 花粉症は、治るですよ。 | トップページ | 花粉症 モーニングアタック~?! »

花粉症の鼻詰まりがなくなったやー

45才 女性 パート

主婦業とフルパートの傍ら、
週3回のバレーボールの練習や試合出場等など、、
疲労が重なり、腰痛と股関節周りの筋肉痛も強い

「風邪を引いたり、時期になると鼻が詰まって
苦しかったけど、治療をするたびにだんだん楽に
なってきてるみたい。」と、言われる。

頚椎の状態も良くなってきたようですね。

頚椎周りの筋肉の張りが強く、その張りが取れてきたら
「随分鼻の通りがよくなったよ!」と言われました。

花粉の季節に、また筋肉痛で治療にいらした時、
「そういえば、花粉症の鼻詰まりがなくなったやー。
目も痒くないし、今年はすっごい楽だわー
ウレシイーヨー」と、いうことでした


良かったですね!
私もとっても嬉しいです。


憂うつな花粉症、治らないと思い込んでいる人
多いと思いますが、実は、治るんですよ~

キメた洋服に、うっとうしいマスクじゃ似合わない
ですから、、自然形体療法で早く楽になりませんか?

あなたの一票をお願いしますm(__)m
  人気blogランキングへ

島田自然形体研究所  加茂惠子
ブログ キソの基礎 kamo@shizenkeitai.co.jp

|

« 花粉症は、治るですよ。 | トップページ | 花粉症 モーニングアタック~?! »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/712567

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の鼻詰まりがなくなったやー :

« 花粉症は、治るですよ。 | トップページ | 花粉症 モーニングアタック~?! »