« 花粉症の鼻詰まりがなくなったやー | トップページ | 花粉症の記憶 »

花粉症 モーニングアタック~?!

「モーニングアタック」
最近、良く耳にする言葉ですね。
朝の起きがけに、花粉症の症状が出る事をさして使われています。

これは起き上がるときに頚椎に一気に負担がかかり
症状が出てくるのです。
つまり頸椎の問題なのです。

また、秋の花粉症(9月初旬から)も取り上げられ始めていますね。

春先、秋口と季節の変わり目のからだの変化の問題です。

花粉症がすべて頚椎に関係して起きていることが
段々と理解されてきたでしょうか?

つまり頸椎も含めて身体を正常にしておけば花粉症は
出ないのです。

いくら花粉が舞っていても症状が出る人と出ない人の違いは
頸椎が正常かどうかの違いなのです。

これで花粉症になる人ならない人がいる訳もお分かりですね。

毎年花粉症でお悩みの方はお早めに
自然形体で身体全体を正常にしておきましょう!

ワンクリックよろしく^^人気blogランキングへ

お問い合わせ info@yamate-s.jp
電話 045-621-7061 (火、土、日 10時~17時)
山手自然形体教室 ホームページ

|

« 花粉症の鼻詰まりがなくなったやー | トップページ | 花粉症の記憶 »

花粉症 コラム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/712616

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症 モーニングアタック~?! :

« 花粉症の鼻詰まりがなくなったやー | トップページ | 花粉症の記憶 »