« 花粉症は原因から! | トップページ | 花粉症の鼻水出なくなりますよ ! »

花粉症の原因はスギ花粉???

8歳 男児

鼻水・鼻詰まりが酷く、カゼを引きやすい。
アトピーと軽い喘息もあり、夜は良く寝られない。
ということで、お母さんに連れられてきました。

初回終了時には鼻は詰まったままでしたが、家に
帰ってから次第に通ってきたとのこと。
2回目は終了時に少し通るようになりました。
ここまで、施術中は殆ど口呼吸をしていましたが、
3回目からは、口を閉じている時間が目に見えて
増えて来ました。

そしてついに、その日が来ました。

「おーい○○君、終わったよ。」
施術が終了して声をかけましたが、ビクともしません。
回復が進み、症状が軽くなってくると共に
施術中に居眠りをするようになったのですが、
この日は熟睡から爆睡モードに突入!
呼べど叫べど起きる気配すらありません。
外の車で待っていたお母さんを呼んで、
どうやら連れ帰って貰いました。

さて、私の施術所は以前の投稿に書いたように自然が一杯。
窓の外に見えるのは山と空。当然杉の木も沢山植えられており、
この季節には2回のベランダの手すりに花粉が降り積もり、
毎朝まっ黄色になっている有様です。
そんな環境下で症状が改善されて行くってどういうコト?

どう考えてもスギ花粉が原因じゃないって、
貴方なら解りますよね?
おおすか自然形体 松本伸夫
静岡県掛川市西大渕5557-5
0537-48-6177 (090-3954-5626)

|

« 花粉症は原因から! | トップページ | 花粉症の鼻水出なくなりますよ ! »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/712180

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の原因はスギ花粉??? :

« 花粉症は原因から! | トップページ | 花粉症の鼻水出なくなりますよ ! »