« 花粉症のその先にある怖い話 | トップページ | 花粉症も天気が悪いとダメですね・・ »

は、鼻が・・・。

58歳 女性 主婦 

すいません。お久しぶりです。っと、

以前、股関節痛で来院した人が来ました。

話を聞いてみると、頭痛・腰痛・肩こり、

そして、花粉症。

当然、鼻水、目のかゆみがある。

は、鼻が・・・。くしゅん。

うーん、かわいそうです。

取り敢えず、通常の施術。

あら、眠ってしまった。

起こすのも悪い。

一通り終了して、どうか聞く。

あれ???いつもの通り。(笑)

しかし、どうして、こんなにきくのだろう。(笑)

そう言えば、土曜日に、

あ、大分良いから、来週ね。だって。

ははは。

.

  人気blogランキングへ 

http://www.ansindo.net/
http://www.nihon-shizenkeitai.jp/

|

« 花粉症のその先にある怖い話 | トップページ | 花粉症も天気が悪いとダメですね・・ »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/858868

この記事へのトラックバック一覧です: は、鼻が・・・。 :

« 花粉症のその先にある怖い話 | トップページ | 花粉症も天気が悪いとダメですね・・ »