« 花粉症の原因はスギ花粉??? | トップページ | 花粉症は、治るですよ。 »

花粉症の鼻水出なくなりますよ !

今年の花粉予報は、いつもの年より少ない予報だとか・・・
でも実は、本当の原因は花粉のせいじゃないのです。

ある年の2月・・

32歳 男性 車販売店勤務の方 

私が車のカタログを頂きに行き、名刺を出しましたら、
どんな治療法なんですか?と聞かれ、新しい治療法ですが、
痛みなく、いろんなものが改善出来ますよ。と答えましたら、、

花粉症で鼻水が出るのも良くなりますか?
と聞かれたので、はい。と答えた所、
早速お見えになりました。

鼻水をカンでもスッキリしなくて憂鬱だということでした。
疲労もしているということでした。
頚椎の曲がりと、筋肉の張りが少しありました。

一回目で、頚椎の曲がりは真っ直ぐになり、張りもとれてきました。
     背が高くて少し猫背が、姿勢も良くなりました。
     「鼻がスッキリしています」と、いうことでした。

二回目に来られた時、「かなり良好です!」ということでした。
     頚椎の曲がりもなく、筋肉の張りもかなりとれて来ました。
     花粉症になって2・3年だということでした。

もう一度予約を入れられたのですが、連絡が来て、とても良好です!
ということで、キャンセルになりました。
すごいですね!2回で花粉症が改善するなんて、私もびっくりです!

あなたの一票をクリックして下さい!
人気blogランキングへ

島田自然形体研究所  加茂惠子
0547-34-1000 kamo@shizenkeitai.co.jp

|

« 花粉症の原因はスギ花粉??? | トップページ | 花粉症は、治るですよ。 »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/712453

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の鼻水出なくなりますよ !:

« 花粉症の原因はスギ花粉??? | トップページ | 花粉症は、治るですよ。 »