« 花粉症 モーニングアタック~?! | トップページ | 頚椎の改善には »

花粉症の記憶

私 花粉症でした。
確か23歳、もしやこれは花粉症!?という症状が出始めて、
4年間ほど苦しめられたのです
当時はスギ花粉が原因だと思っていたので、
「花粉のない国に行きたい」と夢を語ったり、
「杉なんて切ってしまえー」と地球に全くやさしくない考えまで持っていました(笑)


今はスギが好き・・・!?


当時の症状と対策は、
鼻が詰まって眠れないので鼻炎薬を飲む。
目が痒かったので、アレルギー用の目薬をしてごまかす。
必須アイテムはテッシュ!(くしゃみ&鼻水酷かった)
もちろん高級ふわふわテッシュ!
普通のテッシュじゃ鼻の下がカサカサです(泣)

4年間も花粉症と付き合っていれば,
日々の自分の症状に敏感になるわけですよ。
寝不足・酒を飲み過ぎた次の日の症状がキツイ。
あれ?花粉が原因じゃない?
私の身体が花粉に負けるか負けないかって事?
と気づいたものの、本当の原因が解るわけもなく。。。
諦めていたのですが。

花粉症の原因がここに!

信じられない!?かもしれないんですが
私はもう花粉症とお別れしました☆

どうやってお別れしたか?

施術を受けてボロボロだった身体を良い状態に
(スキーで転んで頭とかよく打ってたんです・・・)
意識して変えたことは風呂ですね。
花粉症時代は、カラスの行水またはシャワーだったのを
長風呂に変えました。
疲れが取れる身体へと変わり花粉症さらば!です!
入浴法はこちら☆
きさらぎ自然形体院
川又留美
090-3143-6075

|

« 花粉症 モーニングアタック~?! | トップページ | 頚椎の改善には »

花粉症 日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/712663

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の記憶:

« 花粉症 モーニングアタック~?! | トップページ | 頚椎の改善には »