トップページ | 花粉症の原因はスギ花粉??? »

花粉症は原因から!

氷雨



山手自然形体教室の
高田です。


50代。女性。主婦。

毎年、花粉症の症状(鼻水、目のかゆみ)が出るそうです。
「花粉症を根本的に解消したいです。」 と来室。

花粉症は花粉が原因ではありません。
頸椎の歪み、もしくは頸椎の椎間板の損屈により
神経に影響を及ぼし、様々な症状が出るのです。

この方の場合、背骨の歪み、肩首の筋肉の緊張、
頬に湿疹が少し。
頸椎の歪みの治し方、椎間板の牽引方法などを
自己療法のレッスンと治療もプラスして講習しました。

肩首の張りもなくなって
「あーとってもいい気持ち~♪」 との感想でした。

これで今年から快適な春を迎えられますね。

大きな帽子、めがね、マスクともさようなら~
今年はファッションが楽しめますね 

今のうちに身体を正常にして、花粉症とさよならしましょう!
人気blogランキングへ よろしく!



お問い合わせ  info@yamate-s.jp
電話 045-621-7061 (火、土、日 10時~17時)
山手自然形体教室 ホームページ 

|

トップページ | 花粉症の原因はスギ花粉??? »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/712103

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症は原因から!:

トップページ | 花粉症の原因はスギ花粉??? »