« は、鼻が・・・。 | トップページ | 頭痛、肩こり 2 花粉症 »

花粉症も天気が悪いとダメですね・・

17才の女子高校生さん

「昨日の雨の日はぜんぜんダメでした。雨が降るとダメなんですよねー」

「今日も目が痒くて良くないです」って。

雨の日は花粉は飛べないはずなのにねぇ・・



頚椎の椎間板の状態が、損屈といって、かなり疲労している状態なので、

回復力がないのね。やはり、部活とバイト、寝不足で、うちの子と同じ

ように、かなり疲労した状態を続けていたのよね。


口内炎もまだ出てくるから、また緊張が入ったのね。

施術後、すっきり良好に!


自己療法も今までのを少しづつやってね。

「はい、なんか、忘れているのもありますね」

じゃあ、少しおさらいね。


「がんばりますっ」「ありがとうございました」って!

ずいぶん元気になってきたよね^^

人気blogランキングへ ワンクリックよろしくー

島田自然形体研究所 加茂惠子
kamo@shizenkeitai.co.jp

|

« は、鼻が・・・。 | トップページ | 頭痛、肩こり 2 花粉症 »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/875923

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症も天気が悪いとダメですね・・:

« は、鼻が・・・。 | トップページ | 頭痛、肩こり 2 花粉症 »