« 花粉症も天気が悪いとダメですね・・ | トップページ | 頭痛、肩こり 3  花粉症、不妊症 »

頭痛、肩こり 2 花粉症

3週間後、来られました。

「家でも教えてもらった自己療法を
 毎日やっています。
 頭痛になりそうだなぁ。と、
 思っていても体操すると楽になります。
 あれから、頭痛になりませんよ」
と、ちょっと鼻をグシュグシュ  させながら
仰います。

「あれ?どうしました?」と聞くと

「花粉症で、いつも、この時期は、こうなんです  」と
つらそうです。

そこで、花粉症の自己療法

前回の


基本の体操
ワンにゃん体操
子犬のはてな体操の自己療法に、

寝返り美人の体操をプラス。

「鼻がスーッと通ってきました」

起き上がって、グシュグシュしていた鼻もスッキリ

「子供が欲しいので、今は特に薬を
 飲みたくなかったので嬉しいです

「今日は、午後から不妊症の方の為の
 自己療法を勉強してくるんですよ」と言うと

「ぜひ、今度、教えてください。
 しっかり勉強してきてくださいね」と、

はい ちゃんと勉強してきます 

人気blogランキング



寺田自然形体研究所

静岡県藤枝市高柳1663-1
054-636-0843

|

« 花粉症も天気が悪いとダメですね・・ | トップページ | 頭痛、肩こり 3  花粉症、不妊症 »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/910059

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛、肩こり 2 花粉症:

« 花粉症も天気が悪いとダメですね・・ | トップページ | 頭痛、肩こり 3  花粉症、不妊症 »