« 頭痛、肩こり 3  花粉症、不妊症 | トップページ | 途中経過 »

花粉症

花粉症の季節になってきましたね。
私のところに来られる方も、
花粉症の方が結構いらっしゃいます。

昨日の患者さんの中でも、4人の方が花粉症でした。

一人目の方は、昨日の投稿の方で、
自己療法を始めて、全く今は症状が
ありません

2人目の方は、
リウマチで来られている40歳の女性です。
鼻がつまり、目が痒い。とても、つらそうです
治療が終わる頃には、口で息をしていたのが、
鼻で出来るようになっていました。
まだ、ちょっと、詰まった感じでした。

3人目の患者さんは、以前、
寝違え、背中の痛みで、9月30日に
投稿した方です。

今は、自己療法と治療で、症状は、ほとんどありません。

「花粉症も、今年は大丈夫ですね
周りの人を見ると、みんな、始まっているんですよね。
私、花粉情報の多い日の翌日の朝、くしゃみが出るだけで
後、なんともありません

特に花粉症と聞いていたわけでは無かったのですが、
頚椎の椎間板が回復することで花粉症の症状も
無くなってしまいましたね。

4人目の方は、32歳の女性の方です。
腰痛、生理痛、肩こりで2年前に初めて
自然形体を受け、今は、全くこれらの症状は
ありません。

冬になるとスキーに行く為、転んだり
長時間の運転など疲労が重なり、
知っている自己療法だけでは症状が回復しないときに
来られる方です。

この方も、2年前に来られた時は、
花粉症で、とても辛そうでした

「以前は、鼻や目が辛くて大変でしたけど、
今年は、全然ですね

皆さん、スッキリ爽やかな顔をされていましたよ。
  

人気blogランキングへ

寺田自然形体研究所
静岡県藤枝市高柳1663-1
054-636-0843

|

« 頭痛、肩こり 3  花粉症、不妊症 | トップページ | 途中経過 »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/918269

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症 :

» 花粉症対策 [防犯対策で安全安心を!]
一番効果があるのは、「初期療法」みたいです。 できるだけ症状が軽いうちから薬を使 [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 11時46分

« 頭痛、肩こり 3  花粉症、不妊症 | トップページ | 途中経過 »