« 鼻水が・・・ | トップページ | 花粉症は頚椎が原因、そのわけは? »

目が痒くない!おかしいなぁ?

おおすか自然形体 松本

56歳 男性 会社員

暫く前から、耳鳴りで来られている方のお話です。

その日は春めいて非常に温かく、天気の良い日でした。
何だか目をシバシバさせています。
「どうしましたか?」と伺うと、
「いやぁ、花粉症で。目が痒いんですよ。」との事。
「そうでしたか。それも良くなりますよ。」と私。

施術をしながら、
なぜ自然形体の手法が花粉症に効くのか。
花粉ではなく頚椎が原因であること。
などお話しましたが、半信半疑の様子。

施術を終わって、『首に負担を掛けないで起きる方法』
を伝授した後、起き上がってみると…。

おおすか自然形体 松本伸夫
静岡県掛川市西大渕5557-5
0537-48-6177(090-3954-5626)

「あれ?痒くない!スッキリしています。」
「ね、痒くなくなったでしょう?」

日頃の注意事項もお伝えして、施術を終了しましたが、
「ありがとうございました。」と外へ出て、
空を見渡すようなしぐさをしながら、
「やっぱり痒くない!」と大きな独り言を仰っていました。

実際に痒みが取れて尚、信じられない。
案外、これが普通の反応かも知れません。
花粉症の原因は花粉・体質…。
そんな宣伝が行き届きすぎて、
私たちが『真の原因は頚椎にある』と言っても
容易には信じられない。
残念なことです。

|

« 鼻水が・・・ | トップページ | 花粉症は頚椎が原因、そのわけは? »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/1030604

この記事へのトラックバック一覧です: 目が痒くない!おかしいなぁ? :

« 鼻水が・・・ | トップページ | 花粉症は頚椎が原因、そのわけは? »