« 花粉症が出ません! と 目がピクピク | トップページ | 花粉症とサヨナラしました~♪ »

花粉症

42歳 女性の方です。

股関節痛で来られた患者さんです。

花粉症も毎年なるそうで、
今年も鼻水、くしゃみ、目のかゆみで
辛そうでした。

2月3日に、花粉症の自己療法を覚え
毎日、家でやり、週1回の施術に通っています。
 
今日は、スッキリとしたされていました。

私が 
「今日は、風邪も強いし、花粉情報でも
 やや多いって予報だったけど、花粉症の症状はどう?」
と、聞くと

「そういえば、良いですねマスクも忘れていました

今まで花粉症だった事を忘れているくらい
自然に症状が出なくなっていました

花粉症の自己療法なのですが、
この方は、花粉症よりも先に
股関節の痛みが無くなりました

ひとつの症状だけでなく、
身体全体が健康で元気になります

人気blogランキングへ

寺田自然形体研究所

静岡県藤枝市高柳1663-1
054-636-0843

|

« 花粉症が出ません! と 目がピクピク | トップページ | 花粉症とサヨナラしました~♪ »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/1224776

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 花粉症が出ません! と 目がピクピク | トップページ | 花粉症とサヨナラしました~♪ »