« 花粉症 ぜんぜん楽です! | トップページ | 花粉症が出ません! と 目がピクピク »

お姉ちゃんの花粉症

姉妹でメンテナンスしている、妹さんの言葉です。

先日、妹さんと施術中に話していて、

「お姉ちゃんの花粉症はすごかったんですよー

本当に見ていて可哀想なくらいだったんですが、

今年は治療のお陰で、ぜんぜん楽のようですー

嘘みたいですよーあの光景を^^今年は見ませんから」・・・

ですって!

酷い方は、ご家族が見ていても可愛そうですよね。

私もそういえば、先日午前様が続いて^^;さすがに、、

首が左に傾きやすい人なので^^;

左側の目の下のまぶたが少し痒くなりましたね。

まずいと思い、すぐ自己療法をしましたら、OKでした^^

そういえば、子供の頃から鼻になんともいえない痒みがあり

よく触っていましたから、鼻の周りが少し赤いんですよね今も^^;

いまで言う花粉症症状だったのかも・・と、最近思います。

人気blogランキングへ よろしくm(__)m

島田自然形体研究所  加茂惠子

kamo@shizenkeitai.co.jp

|

« 花粉症 ぜんぜん楽です! | トップページ | 花粉症が出ません! と 目がピクピク »

花粉症 コラム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/1180214

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんの花粉症:

« 花粉症 ぜんぜん楽です! | トップページ | 花粉症が出ません! と 目がピクピク »