« 花粉症 | トップページ | 花粉症の究極の攻略法とは »

途中経過

17才  ソフトボール部の女子高生

疲労の重なりと、足の痛みで来られましたが、

今は足の痛みはすっかり取れ、ハードな練習量で、

やはり疲れるので、疲れが重ならないようにと調整にみえています。

少し日が開いてきたので、また疲れが少しあり、背の高い人ですから

疲れてくると、やはり姿勢が悪くなり、首周りも辛くなるようです。

例年の花粉症も今年はまだまし、のようですが、、先日も少し目が痒くて

鼻がつまるということでした。

伊豆に試合で行った時、花粉がかなり飛んでいて辛かったということでした。

まだ、鼻水でなくて良かったね^^と言いながら・・・

施術が終わって、、はい、どう?

「あーはい、かなりスッキリしてます!」

お風呂に入って疲れを取って、よく寝てね!

そうするともっと良くなるよ。

今度は一月後の予約です。

人気blogランキングへ よろしくですm(__)m

島田自然形体研究所  加茂惠子

kamo@shizenkeitai.co.jp

|

« 花粉症 | トップページ | 花粉症の究極の攻略法とは »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/956835

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« 花粉症 | トップページ | 花粉症の究極の攻略法とは »