« 途中経過 | トップページ | 鼻水が・・・ »

花粉症の究極の攻略法とは

おさらいです。

花粉症を攻略するには、

薬物でも器具でもいろいろなサプリでも、日本中の杉を切ってしまう

事でもなく(^^

もちろんマスクをすることでもなく(^^;至って単純なんです。

本物はシンプルなんです。

原因も、攻略法も、施術法も至ってシンプルなんです。

疲労を溜めて、緊張して硬くなって縮んだ頚椎や周りの筋肉を、

弛緩して伸びて元に戻るように、教えてあげるのです。

花粉症でお悩みのあなたの脳にです^^

●疲れを溜めない事。 ●ゆがみの来ないような姿勢をすること。

整理湾曲のくずれるようなデスクワークの方は、時々立って体を動かし

筋力を付けること。(自己療法で毎日筋力を付け、予防することも出来ます)

●7・8時間、良く眠る事。眠っている時に体は疲れを取ってくれています。

●お風呂に入り、首までしっかり浸かってよぉ~く暖まり、出る時に、

タオルを水で濡らして絞り、心臓から遠い部分、足の先~大腿、

手の先~肩、顔~体の前側、頭~体の後ろ側と、皮膚の表面を

引き締めてあげると、筋肉の内側で水分が蒸発されないので、ホクホクと

筋肉が暖まり弛緩され、疲労がとれ、回復されるのです。

湯冷めしないので、風邪もひきにくくなるし、肌も乾燥しませんよ! 

●頭が浮いた状態で下に付かないような、首にする、適度な硬さの枕を

使うこと。

●それでも改善されなければ、頚椎の疲労がかなり強いか、

歪みがあるかもしれませんので、お近くの自然形体の治療院へ

どうぞ、行かれてみてくださいね。

薬物や器具やサプリもなんでも、3ヶ月~6ヶ月続けても症状があまり

変わらない場合は、回復の可能性は薄いと考えても良いでしょう。

●とにかくまず、土台となる腰回りと、背骨の大黒柱を真っ直ぐにしっかり

させて、ゆがみのない体にし、筋肉に緊張の入らないやさしい手法で

筋肉が弛緩され、少しづつ筋力を付ける方法、短時間の施術が、

治癒力が発揮されるので、回復力が出てくるのです。

究極の一生までお金の掛からない方法ですよ~(^^

この記事読んでいるあなた!

早くに花粉症にサヨナラし、超スッキリになりましょう!!!

まだまだ続きます、花粉症の攻略法、回復例・・・

人気blogランキングへ よろしくです

島田自然形体研究所  加茂惠子

|

« 途中経過 | トップページ | 鼻水が・・・ »

花粉症 コラム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/977965

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の究極の攻略法とは:

» 花粉症、免疫力、抗酸化能を強化サジージュース [がんばれ!花粉症!=花粉症対策=]
花粉症対応、免疫力、抗酸化能を強化。 200種以上の有効成分サジー100%果汁 2004年のTV放映以来、爆発的に人気です。 抗酸化作用が強く、活性酸素を除去する作用があります。 ・ビタミンA、サジーフラボンという抗酸化作用の強い成分が含まれるため、皮膚や粘膜の..... [続きを読む]

受信: 2006年3月10日 (金) 14時39分

« 途中経過 | トップページ | 鼻水が・・・ »