« 花粉症は頚椎が原因、そのわけは? | トップページ | お姉ちゃんの花粉症 »

花粉症 ぜんぜん楽です!

女子高生さん
花粉症は小学5年生くらいからです。
学校でも、ティッシュボックスが手放せないくらい
ひどい花粉症だったんです。
と、話してくれました。

去年まで、鼻水、鼻詰まり、目の痒みなど、それはもう
大変だったんですよー
ということでした^^;

今年は治療のおかげで、今は目が少し痒くなるくらいなので、
ぜんぜん楽です。
と、話てくれました。
お腹の痛みも、動きすぎるとまた痛みが出ますが^^;
前のことを思うと、ぜんぜん、体がしっかりして来ました!
と、
今までにない、しっかりした口調で話してくれました。
動きすぎてまだ無理になっているようですね。
でも、確実に回復できて来てますね!
ボチボチでも、少し後戻りすることがあっても、
確実に一歩一歩前進して、回復力が付いていきます。
そんな自然形体療法です。
あきらめないで続けると、体も心も口調も^^しっかりしてきます!

|

« 花粉症は頚椎が原因、そのわけは? | トップページ | お姉ちゃんの花粉症 »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/1067484

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症 ぜんぜん楽です!:

« 花粉症は頚椎が原因、そのわけは? | トップページ | お姉ちゃんの花粉症 »