« 花粉症の究極の攻略法とは | トップページ | 目が痒くない!おかしいなぁ? »

鼻水が・・・

35才  会社事務の女性

6・7年前から、三度目の来所の方です。
以前は肩こり。首の痛みでした。

結婚され、3年位になり、赤ちゃんがまだ出来ない・・・
と言われていたのが、通われるようになり、自己療法も
お教えしているのですが、昨年の夏、一度、
山登りをされてから、間もなくですねー
筋力も付いてきたからかな?出来ました!!
今は、調整に通われています。

デスクワークで座っている事が多いので、
やはり、体力、筋力はあまりない方なのです。
体を動かすことが、得意?ではないようです(^^;

生む時の力を付けて、安産で生みましょうね!
自己療法をちゃんと、やって下さいね!
お掃除の仕方、日本流にしてくださいね。と話しています^^

つわりが酷かったのが、歪みもなくなったので、
最近は良く食べれるようになり、一月で急に3k太ったとか(^^;
もう7ヶ月目に入るので、お腹も目立ってきましたね。

今日は雨もようですが、やはり鼻にきていますね。鼻水が・・・
待って頂いている間ずっと、「ぐしゅ、ぐしゅ・・・」と(^^;

「花粉が多いのかな~・・・」なんて、、
花粉のせいじゃないんですよ~って言うんですけどね(^^;

頚椎まわりを重点に施術後・・・「あ、止まってきた^^」
首周りが良くなったからですよ!(^^

次回は、学会から帰ってきてからです。

進化して帰ってきますから、どうぞ、

花粉症の攻略にお出でくださいねー

人気blogランキングへ よろしくです

島田自然形体研究所  加茂惠子

|

« 花粉症の究極の攻略法とは | トップページ | 目が痒くない!おかしいなぁ? »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/996685

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水が・・・:

« 花粉症の究極の攻略法とは | トップページ | 目が痒くない!おかしいなぁ? »