« 花粉症 | トップページ | 花粉症 膝痛 »

花粉症とサヨナラしました~♪

桜2

山手自然形体教室の
高田です。




今年の2月に来室された方から
お礼のメールが先ほど届きました。

「花粉症と完全にサヨナラできました。
るんるんの春を楽しんでいます。」


この方は毎年、鼻水、目のかゆみがひどかったそうです。

今年は花粉症の季節の前にということで2月に
花粉症予防対策メニュウの
「施術&自己療法レッスン」を
受けられました。

その後しっかり自己療法を続けられたそうです。

たった1回のレッスンで確実にマスターされ成果を出されて
こちらもうれしい気分になりましたので
早速ホットニュースをお伝えしました。。

ワンクリックよろしく^^人気blogランキングへ

山手自然形体教室 

|

« 花粉症 | トップページ | 花粉症 膝痛 »

花粉症 回復例」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49307/1287347

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症とサヨナラしました~♪ :

« 花粉症 | トップページ | 花粉症 膝痛 »