« 花粉症とサヨナラしました~♪ | トップページ | 肩こり、花粉症。 »

花粉症 膝痛

2ヶ月ぶりに来られた40歳の女性です。

入ってくるなり
「花粉症無いです。目も痒くならないし、
 鼻も咬まなくなりましたよ。楽ですねぇ~ 」
 
 と嬉しそうでした

「で、今日は、どうしました?」と私

「最近、よく足をぐらして、そのせいか
 足を床に突くと膝が痛くて、
 それと、右の後頭部に痛みがあります」

 ぐらす・・・方言のようですね。
 静岡では、捻挫のように足首をひねる事です。

足首の骨のズレを正常な位置にして、
足を床に突くと

「痛くない」


右後頭部も軽く触れていくと、痛みは取れ
目もスッキリ

人気blogランキングへ

寺田自然形体研究所
静岡県藤枝市高柳1663-1
054-636-0843

|

« 花粉症とサヨナラしました~♪ | トップページ | 肩こり、花粉症。 »

花粉症 回復例」カテゴリの記事